2014年8月の記事一覧

shiho-mukoyama

向山志穂さんがあいのりのこーすけさんと恋愛?

昨日、向山志穂さんが妊娠、パパはお付き合い中の市原隼人さんというニュースが流れましたが、
向山志穂さんは、以前あいのりのこーすけさんと付き合っているという噂もありました。

こーすけさんは今どうしているのでしょうか?
「向山志穂 あいのり こーすけ」の続きを読む »

芸能

ai-aoki

メレンゲに出演した青木愛さんがいろんな意味で話題になっているようです。

今日は、2014年8月2日に「メレンゲの気持ち」に出演した元シンクロ日本代表の青木愛さんがいろんな意味で話題になっている件について、報告します。
「青木愛 メレンゲ」の続きを読む »

芸能

rin-takanashi

「高梨臨 中学」で検索している人が最近多いようです。

高梨臨さんの出身中学校について知りたいと思って検索しているのでしょうか?
それとも、以前、高梨臨さんが出演した中学教師役のドラマについて知りたいと思って検索しているのでしょうか?

考えてみてもどちらかが多いのかわかりませんでしたので、
高梨臨さんの出身中学校、中学教師役のドラマどちらとも調べてみました。
「高梨臨 中学」の続きを読む »

芸能

ryoma-nogami

野上亮磨選手はコンタクトをしているのでしょうか?

今どきの人はテレビやパソコンを多くみるので、目が悪い人が多いですよね。
しかし、スポーツ選手、特に野球選手でよく目が見えないというのは、致命的だと思います。

今回は、野上亮磨選手がコンタクトをしているという証拠を掴みましたので、紹介します。
「野上亮磨 コンタクト」の続きを読む »

スポーツ