2014年11月の記事一覧

becky

ベッキーさんがお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さんにスーツケースを手渡していたことが話題になっていますね。

ベッキーさんが手渡したスーツケースってどんなスーツケースなのでしょうか?
気になったので、調べてみました。
「ベッキーが村本に贈ったスーツケースってどんなスーツケース?」の続きを読む »

芸能

原発性硬化性胆管炎を患っている方のブログやご家族のブログを探してみました。

通院や入院生活や日々の生活について綴っているブログを読んでみるのも、
自分の生活の励みになるのではないかと思います。


「原発性硬化性胆管炎を患っている方のブログまとめ」の続きを読む »

健康

sakae-mura

長野県で3.12東日本大震災の翌日に地震があったことを記憶している人は少ないと思います。

でも、この地震はかなり大きい地震でした。
長野県栄村で震度6強、気象庁の推計震度分布によれば、長野・新潟県境の比較的広い範囲で震度7相当の揺れがあったと考えられるそうです。

今回は、2011年3月12日長野での地震について調べてみました。
「長野 地震 3.12」の続きを読む »

災害

ryoko-kuninaka

「国仲涼子62」とは何でしょうか?

Yahoo!で「国仲涼子」を検索すると、「国仲涼子62」というリンクが検索結果の上部に表示されます。

今回は、「国仲涼子」と数字「62」の関係について調べてみました。
「国仲涼子62」の続きを読む »

芸能

kawai-gamon

河相我聞さんがラーメン屋をやっているという噂を聞きました。

また、細木数子さんが以前、「ズバリ言うわよ!」で河相我聞さんを鑑定したことがあるそうです。

今回は、河相我聞さんのラーメン屋、細木数子さんの鑑定について調べてみました。
「河相我聞がラーメン!? 細木数子の鑑定は?」の続きを読む »

芸能