sato-ryoko

今回は、佐藤良子さんのブログを探してみました。

アナウンサーの佐藤良子さんが第1子を出産しましたね。

おめでとうございます。

佐藤良子さんのブログ

結論から言うと佐藤良子さんのブログはみつかりませんでした。
おそらく、ブログを書いていないと思います。

同姓同名の人はたくさんいたんですけどね。

さとうよしこという人もいましたね…

日テレの公式サイトには、アナウンサーブログのコーナーがあったんですが、井田由美アナとかですねぇ。

佐藤良子さんについて書いているブログはたくさnあるんですけどね。

佐藤良子さんの公式的な情報が掲載されているページは、ココくらいですね。
↓↓↓
http://www.ntv.co.jp/announcer/profile/r_sato.html

ということで、佐藤良子さんは、ブログを書いていないと思います。
facebook, Twitterも見つかりませんでした。

佐藤良子さんの出産コメント

佐藤良子さんがブログを書いていれば、
生の声を知ることができたんですけどね。

残念ですが、ニュースサイトなどからのコメントを見るしかないですね。

佐藤良子さんの出産コメントを探してみました。

おなかの中で大事に育ててきた我が子に会えた喜びを感じると同時に、ここまで支えてきてくださった方々への感謝の気持ちでいっぱいです

子育てを通じて、私も人として成長できればと思います

エキサイトニュースより引用

って、これも情報少なすぎ!

どのニュースサイトをみても同じコメントばかり。

日テレからのFAXでのコメントしかありませんでした。

無念…

まぁ、でも静かに見守ってほしいということかもしれませんね。

母子ともに健康ということですが、
順調にお子さんが大きくなるといいですね。

またテレビや雑誌などで赤ちゃんの元気な姿を見れるのを楽しみにしましょう。

そういえば、佐藤良子さんは再婚だったそうですね。
2007年9月に11歳年上の日テレ社員と結婚しましたが、
2011年の初めに離婚、2011年11月に再婚しました。
再婚のお相手は、一般男性とされています。

当時はスピード再婚なんて言われましたね。

お子さんも生まれ、今度こそお幸せになれるように祈っています。